宮城県  T.L探偵事務所

宮城県  T.L探偵事務所

2023.08.16

宮城県 T.L探偵事務所のご案内です。

宮城県 T.L探偵事務所

宮城県 T.L探偵事務所は一人一人の味方です。

探偵(机)

宮城県 T.L探偵事務所では、調査・証拠収集はもちろんのこと特に調査終了後のアフターサポートに力を入れております。依頼人の悩み・問題の解決をするためには徹底したサポート、依頼人一人一人の味方になり最後まで責任を持って案件に向き合うことを約束しております。

これまでにも夫婦間に抱える問題や家族問題、友人や近隣トラブル問題、企業問題など様々な問題で解決してきましたが、問題を解決する上で依頼人ひとりひとりの問題を真摯に対応し、誰よりも依頼人の味方になり業務を行っています。

さらに、調査範囲を全国に拡大しより多くの皆様の期待に応えられるよう、長期に及ぶスタッフの研修期間を設け、各種機材・独自の特殊機材を使用した調査を行い、調査能力の向上と人材育成には特に力を入れています。

世の中の発展や調査事案などの難易度も日々難しくなっていることから、時代に合わせた対策と調査を行うことが大切です。そのためにも、日々依頼人に必要とされるよう業界の向上のためにも全力尽くして問題解決に対しての取り組みに励んでいます。

宮城県の県民性

宮城県は、人口約230万(2020年5月時点)で東北地方の南東部に位置する県で、県庁所在地は仙台市です。県中部にある松島は多島海の景勝地で日本三景の一つに数えられています。

県民性として、宮城県の方々は、辛抱強く、明るくポジィティブ、そしてサバサバした一面ももっている方が多いようです。
細かいことには気にしないという精神を持っているので、お付き合いをすればきっといい人間関係を構築することができるかもしれません。

浮気率で言うと20.61%と47都道府県中22位と平均的で、離婚率は1.66%(厚生労働省統計)で47都道府県中26位と全国平均的です。浮気率と離婚率が平均的なので、細かいことには気にしないという精神を持つ宮城県民の特徴にもある様に、支え合っていく良い夫婦関係が築けているのかもしれません。

宮城県で可能な調査

探偵依頼Q&A

Q.調査料金はどのくらいかかりますか?

A.各調査料金については「調査料金のご案内」でご紹介しております。

Q.相談は無料ですか?

A.はい、相談は無料で受け付けております。

Q.どのような流れで依頼すれば良いですか?

A.依頼の流れにつきましたは「調査依頼の手順」をご確認の上、無料の電話、メール、ラインでご相談ください。

Q.どのような調査が対応可能でしょうか?

A.対応する調査項目に関しては、「調査項目一覧」からご確認できます。その他特殊な調査でも対応できるものもございますので、お気軽にお問合せください。

Q.どのような会社なのでしょうか?

A.T.L探偵事務所に関してはこちらでご案内しております。

こちらもチェック

宮城県T.L探偵事務所に依頼する




直接面談を行い、調査手法や費用についてのご説明を行い必ず依頼人に納得して頂いた際にご契約いただきます。ご契約の際は「誓約書・重要事項説明書・調査委任契約書」3点の書面にご署名・捺印が必要となります。面談時に詳しくご説明いたします。
T.L探偵事務所では、当社での徹底した研修を行った調査員による調査を行います。調査実施中に依頼人の皆様が不安になることもあるかとは思います。専任のカウンセラーによるサポートを可能としております。

調査の経過や調査中の状況等に関しては定期的に依頼人の方へご報告します。調査が円滑に進んでいる場合や難航している場合に関わらず、依頼人の方に調査の状況をご説明し、今後の方向性や情報収集について依頼人のかたと足並みを揃えて問題解決へと向かっていきます。

調査終了後、これまでの調査の経過状況や証拠などを詳しくまとめた調査報告書を書面にて発行致します。わかりやすく丁寧にご説明し、今後の依頼人の方の抱える問題を解決するためアドバイスやサポートを行っていきます。

T.L探偵事務所では、調査終了後も依頼人の皆様のサポートを徹底して行っております。依頼人の皆様と専任のカウンセラーで今後の状況、根本的な問題解決が達成するまで、依頼人に寄り添ってお付き合い致します。これからの人生が豊かになるよう最後までサポートを徹底し、力を注いでおります。

宮城県の各種公共機関


宮城県庁

〒980-8570 宮城県仙台市青葉区本町3丁目8−1

宮城仙台市役所

〒980-8671 宮城県仙台市青葉区国分町3丁目7−1


宮城県警察本部

〒980-0014 宮城県仙台市青葉区本町3丁目8−1


仙台地方裁判所

〒980-0812 宮城県仙台市青葉区片平1丁目6−1

宮城県の調査対象地域

仙台市(青葉区、宮城野区、若林区、太白区、泉区)・石巻市・塩釜市・気仙沼市・白石市・名取市・角田市・多賀城市・岩沼市・登米市・栗原市・東松島市・大崎市・富谷市・蔵王町・七ヶ宿町・大河原町・村田町・柴田町・川崎町・丸森町・亘理町・山本町・松島町・七ヶ浜町・利府町・大和町・大郷町・大衡村・色麻町・加美町・涌谷町・美里町・女川町・南三陸町

T.L探偵事務所が選ばれる理由

今すぐ相談する!

0120-959-606

24時間365日 通話料・相談料無料

ご不安な方は匿名でも構いません
円くらい
  • 宮城県  T.L探偵事務所