伝心工作

伝心工作

2021.12.02

T.L探偵事務所の伝心工作サービス

居場所も連絡先も分からない方に...


「伝えたいことがあるが居場所も連絡先もわからない」
「会いたいけど自分が行ったら誤解されてしまいそう」
「元気にしているか知りたい」
「メッセージが欲しい」そんな悩みを抱えている人は意外と多いのではないでしょうか。

T.L探偵事務所の伝心工作サービスは、さまざまな理由で相手に直接自分の想いを伝えられないあなたに代わって、専門のスタッフが相手に直接メッセージをお伝えするサービスです。
ご相談内容を詳しくお伺いし、あなたのお手伝いをさせていただきます。

探偵調査とメッセージの相談事例

相談内容によって調査方法が異なります。お悩みや調査目的を詳しくお伺いし、解決方法を提案します。

また調査目的によってはご依頼をお受けすることができない場合があります。ストーカーや犯罪に関わるような調査は行っておりません。

相談事例

  • 初恋相手が今でも元気に暮らしているか、幸せになっているかだけでも知りたい


  • 過去の友人にどうしても伝えたいことがある為、メッセージを届けてもらいたい


  • 昔の恩師にお礼を言いたいため手紙を届けたいが住所等が分からない


  • 過去にお世話になった方のお墓にお参りしたいため家族に伝えたい


  • 離婚してから会っていない子供に会いたい、会ってもらえるか確認してもらいたい


  • 家出してしまった子供が元気で暮らしているかだけでも知りたい


  • 喧嘩してから音信不通になってしまった両親に結婚したことを伝えたい


T.L探偵事務所の伝心工作サポート

ひとりで悩んでいても解決することが難しい悩みは、まずは専門家に相談してみてはいかがでしょうか。
相手の居場所や連絡先もわからない場合はそれらを探すことから始める必要がありますが、自分の力で探すのには限界があります。悩みを抱えてる今以上に、精神的にも辛くなることもあるかもしれません。

また時間が経つほど手持ちの情報が古くなり探すことが困難になる可能性もあるので、一日でも早く相談することをおすすめします。

解決に向けたサポートサービス

T.L探偵事務所の伝心工作サービスは、目的や理由によって依頼の可否が決まりますので事前に事情をお話しいただきます。できるだけ詳しくお話しいただくことで、悩みの解決の近道になります。誠実・親切な対応を心がけておりますので、安心してご相談ください。

伝心工作サービスを利用していただいた人の中には、実際に相手と会えたという人もいます。
自分が探している相手・メッセージを伝えたいと思っている相手は、実は自分と同じ気持ちでいたということが意外と多くあるのです。

「元気でいることがわかって安心して過ごすことができます」「二度と会えないと思っていた人に会うことができた」「ずっと伝えられたかったことを伝えられ、相手からのメッセージも受け取れて相談して良かった」という声もいただいております。

相談することで、自分自身の気持ちの変化の現れがあるかもしれません。
悩み解決の第一歩として、まずはお気軽にご相談ください。

T.L探偵事務所の依頼費用について

一般的な依頼費用の相場

探偵を利用するにあたって一番心配なのが費用のことかと思います。
T.L探偵事務所の伝心工作サービスは、現在あなたがお持ちの情報によって費用が異なります。
当たり前ですが、情報が多いほど費用を安く抑えられることができます。

情報収集の難易度調査に要する日数により費用が大きく異なりますので、まずはお持ちの情報を提供していただき、予算についてもご相談いただければ、ご希望に添える範囲で悩みを解決できるようお手伝いをすることもできますので、お気軽にご相談ください。

調査の内容・流れ

1.まずはご相談ください。誠実・親切な対応で悩みをお伺いします。

2.ご相談内容から最適な調査方法、お見積もりを提案します。

3.調査内容とお見積もりに納得していただいた上で、ご契約をします。

4.ご契約後、本格的に調査を開始します。調査内容は、依頼内容や目的によって異なります。
契約時に提示させていただいた方法で調査を行います。

5.調査報告。調査が済みましたら、詳しい調査内容をお渡しいたします。

6.調査してもらったけどこのあとどうしたらいいかわからないいう人の為に、専門のカウンセラーがアフターフォローを行います。

調査依頼に必要なもの

1.相手に伝えたい内容
調査の理由や目的、伝える内容を具体的にお話しください。
お話いただいた内容から、どのような調査が必要かご提案いたします。

2.現在お持ちの相手の情報(当時の情報・写真等)
ここで教えていただく情報量によって調査費用はもちろん、調査に要する日数も大きく変わってきます。もちろん調査日数が少なく済むほど費用も安く抑えられることができますので、どんな些細なことでもお話しください。情報量が多いほど解決への近道となります。
「知っている情報が少ない」「記憶が曖昧で情報が正しいかわからない」という場合でも、まずは一度ご相談ください。

3.依頼料
ご相談いただいた内容から必要な調査を行いお悩みの解決へと導きます。
お見積もりした内容に納得いただけた場合、ご契約していただき、依頼料が発生します。

4.印鑑
委任契約書に印鑑が必要になります。

T.L探偵事務所:大切な人へメッセージを伝えませんか?

相手の所在・連絡先調査を行い、相手にあなたの伝えたい思いを届けます

どうせ不可能だからと思い諦めていませんか?ひとりで抱え込まず、まずは相談してください。きっと今のモヤモヤした生活から抜け出せる道が見つかるはずです。

T.L探偵事務所の伝心工作では、あなたの想いを責任を持ってメッセージを届けたい相手に伝えます。専門のコンサルタントが、あなたの抱える問題に対し適切な解決方法のご提案を行い、必要な専門家の準備をします。不安なことがありましたらいつでも相談できる環境を整えているので、依頼途中であってもなんでもご相談ください。

関連記事

T.L探偵事務所が選ばれる理由

今すぐ相談する!

0120-959-606

24時間365日 通話料・相談料無料

ご不安な方は匿名でも構いません
円くらい
  • 伝心工作